バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
KAT-TUN LIVETOUR2012Chain に行ってきました〜☆
JUGEMテーマ:KAT-TUN

おひさしぶりで〜す!!

昨日、4月22日はバブアニキの誕生日でした★

誕生日なのにアニキを家に置き去りにすることもできず

一緒に KAT-TUN LIVETOUR2012Chain に行ってきました〜。

滝友のけろよんと三人での参戦で アニキはもちろん ジャニコン 初参戦です!!

まあ、バブアニキにしてみれば コンサート前の 東京めぐりが一番の楽しみで

中野ブロードウェイのまんだらけに行き コレクターめぐりをしました!!

そこで 誕生日プレゼントとして 買わされたのは 鉄ちゃんのNゲージでした・・・。



プレゼント金額は三千円まででしたので 

千円は自ら出して 色違いを2セット購入しましたよ〜。

限定品らしく 探していた品がお店にあった時は アニキは身震いをしてました★

その後は 秋葉原に行って AKB48シアターに行くのかと思いきや

鉄道模型のホビーショップめぐりをさせられ  バブママはめちゃくちゃ 疲れました...。

そして… やっと 17時前に メイン会場の東京ドームに着いたので

すかさず グッズ売り場に並び ペンライトと頼まれていたヘアゴムを購入。

無事、けろよんとも合流し、会場入りしました。

バブアニキはというと 女子ばっかりあふれかえっていたのを見て

半泣きしていましたよ〜。

コンサートはすっごく 盛り上がり 楽しかったよ〜〜〜〜〜!!!

バブアニキは爆発がすごかったので 驚き・・・泣いて?いましたが

もう絶対来ない!!って言いながら 実は楽しかったみたいです☆☆☆



今回は2人分チケット・交通費・食事代等 出費がかかったので

グッズはペンライトのみで我慢しましたよ〜。

丸い地球儀みたいなペンライトはバブアニキ用に以前の物を持って行きました!!

バブママは本日 全身筋肉痛で 療養中!?です・・・。



















 
| その他★(ジャニーズなど) | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
バブママ連敗続きのジャニーズコンサート!!負けませんわ★編
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:チャウチャウ犬

お久しぶりで〜す★
今日はちょっとぽかぽか陽気だったのですが〜
ジャニーズカウントダウンの一般販売の
電話でのチケット取りで・・・ 
なんと 半日以上も使ってしまい
ふと 気が付くと 何にもしなかった バブママがいたのであった・・・

もちろん 激戦 取れるわけがないわい

半日以上無常にもNTTのお姉さんアナウンスを
聞かされてしまった!! ただ今〜込み合っていまぁ~す〜@@@

そもそも、ファンクラブに入ってて取れないんだから〜〜〜
やんなっちゃうよー 

でも、今回はジャニーズの電話での一般チケット取りの方法を独学したよ★ 
今日やってみてコツみたいなのを
掴んだっていうか・・・なんといおうか・・・
次回は取れそうな予感がするのさ〜 (ちょー前向き!)

ジャニーズ選抜運動会も行けなかったし・・・
今年最後は ついてないよ・・・

ってか、今年最初に行った
2008-2009ジャニーズカウントダウンが
普通に当たってAブロ花道脇の神席だったので

ジャニーズ運が落ちる一方だったのね〜〜〜

来年に期待しようっと 

   

バブママが ジャニーズチケット 当たった? 外れた!! と
あわや あわや やってるうちに・・・

バブ嬢とうりじは いつのまにか

こんなに仲よう なっていた・・・  

なんで??? 

| その他★(ジャニーズなど) | 18:02 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
バブママ・山ピー初ソロコン 行って来ました〜★ 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

11月21日 山下智久の初ソロコンサートに
横浜アリーナまで行って来ました〜★

初めての横アリだったので
どんなもんかわからず とりあえず2時間前までに着けばいいかなと・・・
電車に乗り込んだ バブママであった・・・。

新横浜に着いて早速、人の波の後を着いて行き
アリーナまで辿り着いたんだけど・・・
以外に若いギャルばかりでなく落ち着いたOLさんやらご夫人方が
沢山いたのでびっくりした〜〜〜。

グッズもさほど待たずに買えたので
後は開演まで待つだけに・・・。

若い子はすでに並んで開演待ちをしていたけれど・・・あと2時間・・・
さすがにバブママは待ってられない!! (冷え性なのだよ

どこか、座れるところは・・・と未知らぬ土地をグルグルと・・・
あっ、あった!!

埼玉にもある、金欠家庭にやさしい サ●ゼリア
20分待ち・・・と言われましたが
待ちますとも (2時間立ちで外に比べたら

結構、早めに入れたので 
フリードリンクなのにこんな早めに出る人がいるのかなあ???っと思っていたら

なんと・・・こちらは時間制限があったのじゃ〜〜〜 (都会じゃの〜)
90分なので ぎりぎりセーフ開演までずっといられるぞい 

2階の後ろのまめ粒席なので 焦ることなくゆっくり開場したら
ロビーにモニュメントがありました 

赤は山ピー色みたいですね〜。
そういえば ペンライトも赤でした★ (もちろん購入済み

  

早速、中に入ってみると 結構セットにお金をかけているようで・・・(貧乏目線)
豆粒かと思いきやミニウインナーくらいには見えたかな〜

もう、コンサートが始まったら・・・キャーキャーピーピー?
もう開場の中はヒートアップ状態

あんまり期待していなかった分 弾けてきましたよ〜〜〜

そして・・・アンコールの時 やまぴーは2階席の真ん中通路に
手動ゴンドラでやって来たではありませんか・・・

もうすぐ来る・・・もうすぐ来る・・・
来た〜〜〜〜〜

1メートルも無い近さで 笑顔を振りまいて行きました〜
な〜んてカッコいいんでしょう

なんか、得しちゃった気分でしたよ〜
横アリ サイコー=
| その他★(ジャニーズなど) | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
やったぜ!!バブアニキ@@@運動会~の巻き★
JUGEMテーマ:お気に入り

9月19日(土) バブアニキの運動会がありました!!

100メートル競走は毎年6人中6番…。
つまり、ビリ★

今年こそは・・・と思い ニンジンを吊るしてみました★
ニンジンの中身は・・・4位までに入れば上里のノンブラシ洗車 1回分です!!

めちゃくちゃテンションが上がり
はりきり出しましたよ〜。これはもしや・・・。

やりました★ニンジンが効きました★くじ運があたりました★

めでたく、初めて2人抜きました〜★
 


どうでしょう? 4位でこの笑みを★★★


やれば、できるじゃん!!


来年はどんなニンジンを吊るしたらよいものか・・・

次の日には当たり前のように
上里のノンブラシ洗車に行かされました・・・ 900円なり〜★
| その他★(ジャニーズなど) | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
KAT-TUNのドームコンサートに行ってきました〜★
JUGEMテーマ:KAT-TUN

バブママはだいぶお疲れモードでしたので
遅くなりましたが

6月14日(日)に東京ドームまで
KAT-TUNのコンサートに行ってきました〜

グッツを同級生の娘に頼まれていたので
バブママが一足先にドームに到着いたしました

3時位に到着しましたが、グッツ販売所は比較的空いていました。
頼まれていた、ポーチを買い(もちろんバブママの分も)
ペンライトを買い、うちわを買い、パンフを「買い
バッグを買い・・・
結構大荷物になってしまいました
4時半ごろ仲間と合流し
軽食を取り
いざ、ドームへ★

 

席はアリーナで一番前のAブロックだったので
ワクワクで始まるまで待っていました

私以外は初ジャニーズコンサートだったので
すっごい、ドキドキしていたらしいです★

割れんばかりの歓声とペンライトの光で
始まりました・・・。

みんな若いのでドームをあちこち走り回っていました。
サーカスのような出し物が多くて
みんな喜んでノッテいましたよ〜★

アリーナでステージ前から6番目だったので
肉眼でまじまじ見てしまいました〜★
みんな、テレビで見るよりカッコイイ
うきうきモード全開のバブママでした〜きゃー

3時間くらいぶっとうしでやっていたので
みなさん歌いながらで さぞ、疲れたでしょう・・・

バブママはヘロヘロでしたよ〜

帰りの電車の中ではコンサートの話で大盛り上がり
初参加の仲間たちは・・・はまってしまったらしい・・・

また、誘って と言われたが・・・
アリーナで肉眼でまじまじとアイドルを見てしまっているので
次回、席が遠かったらがっかりするかもしれないなぁ・・・
と、ひそかに思ってしまった バブママであった・・・★

ジャニーズのアリーナは神席ですぞ・・・

 
| その他★(ジャニーズなど) | 21:16 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
バブママ やっと一息〜の巻き★
JUGEMテーマ:KAT-TUN

今日はバブアニキの家庭訪問でした。
お勉強がかんばしくないので
ハラハラドキドキです。
案の定先生が帰った後
頭を抱えました・・・

ココ何日かは大忙しくて
すごい疲れたんですよ〜

PTAの役員なので先週の日曜日は
資源回収で大荷物を運び上げ下ろして
筋肉痛でクタクタでした。

それに、家の掃除も重なって
死んだように寝てましたよ

そんなこんなでも
疲れが一瞬で吹っ飛ぶような
あっと、驚く事がありました

それは・・・カトゥーンのコンサートの
チケットが届きました〜

 
やったぁ〜
また、アリーナです
2連チャン アリーナ
うそでしょう
ホントだよね〜
うれし〜い 今から楽しみです
| その他★(ジャニーズなど) | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
バブママのお気に入り・モンチッチの巻き〜★
JUGEMテーマ:お気に入り

四月になりましたねぇ。
温暖化と言われるわりには寒いです!!
暑かったり、寒かったり、強風だったり…。
これは温暖化というよりも、異常気象ですねぇ〜★
今日も強風が吹き荒れていました。

今日はバブもバブママもバブアニキもおとなしく
DVDを見て過ごしておりました。

バブの涙はどうやらおさまっているようです。
もう少し様子を見てみましょう〜。
 
 

このモンチッチは60センチ以上のジャンボモンチッチです。
何年か前に、セブンでアイスと共に購入しました。
とってもお気に入りなので 袋から未だに出せずにいますッ!!

お気に入りは 汚くなるまで使ったほうがいいのか
使わずにズッと袋のままで見ているだけの方がいいのか
悩みます・・・ 。
| その他★(ジャニーズなど) | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
バブママ〜平日大工編〜
 
今日も軍団が来ましたよ〜
明日も来るって言ってたよ
ペットボトル2本空け〜食パン食べ〜お菓子食べ〜
私の大切な時間も奪い〜 歌わずにはいられない〜
最近精神的にくたくたで
ブログの更新もままならないよ
なんたって、眠くなっちゃうんだよね〜
今日は貯め置きしておいた写真でっす
以前ドリルで穴開けて植木鉢を作りましたが
カーテンホルダーも取り付けました・・・

 

小鳥のアイアンカーテンホルダーをネットで購入して
なんと、家の壁にマイドリルで穴を開け
自ら取り付けました
どうでしょう・・・窓が結構かわいく変身しましたよ〜
| その他★(ジャニーズなど) | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
テレビの上 〜ごちゃごちゃ編〜
 
今日は、中学、高校と一緒だった同級生と
久々に会いました。
友達は昔もそうでしたが、大のジャニーズファンでした。
特に、キンキの堂本光一君のファンだそうです★
もう、ジャニーズ話で超〜盛り上がりました!!
と、言う事で今日は平穏な一日だったので
家のTVの上をご紹介いたします〜 (そんなのいらんわい!)

 

家のTVの上にはいろんなものが置いてあります。 (見ればわかるっ!)
バブママの物はチョーお気に入りのオヨヨのぬいぐるみ (いつのだい?)
ウナギ犬の日めくりカレンダー (めくってねーぞ!ホコリついてるぞ〜!)
薬局ケロヨン、店頭物:オークションにて購入 (盗んでねーぞ!)
薬局ケロヨンカップル*おまけ* (薬の効果よりオマケ付を選ぶ!)
バブアニキの物は秩父の山車と川越の山車と飛騨高山の山車の勢ぞろいで
叩き合いをしているらしい。 (小4なのに山車フリーク、エッど〜ゆうこと?)
後はUFOキャッチャーで取ったキティの置時計と
何十年前に流行ったひまわりのダンシング置時計 *ひそかに気に入ってる*
(うるさい音で歌をうたいクネクネダンシングするぞー!イエ〜イ!)
とにかく親子でごちゃごちゃ好き!!
バブパパは冷めた目で「出物場好き親子」と私たちを呼ぶ。
 (そんなの無視!気にしない!)

ちなみに、去年のバブアニキのクリスマスプレゼントは
山車をサンタにお願いしてた・・・。 (親父かい?)
| その他★(ジャニーズなど) | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
タッキーの舞台*滝沢革命*いってきやしたッ!!

今日はケロヨンとタッキーの舞台を観に有楽町の帝国劇場へいきました
久々の都会なので田舎もんはキョロキョロしてしまったよ



席は前から10番目だったのでタッキーはよーく見えました。
タッキーはお人形のように綺麗だった〜〜
わたくしもタッキーみたいな息子がほし〜い!!(お前にはアホ息子がいるだろっ!)
とっても楽しくケロヨンとタッキーと過ごしていました (アホ息子はどうした!!)
あっ、そうそう。
バブアニキはおばあちゃんと(私の母)私の家でお留守番です。(心配〜★)
誰が?・・・決まってるでしょ・・・。
20時頃家に戻った私に母は・・・
「床の掃除しておいてあげたから」 と得意げに言い
お帰りになられました。 ・・・と・・・と・・・と・・・

 

え〜なんでこんなところに?
私がジャニーズカウントダウンに行った時に買った
手越君の大切なう・ち・わが〜〜〜?

や〜め〜て〜〜〜!!!

やられてしまったッ

チリトリにされてしまっただ〜〜(泣・泣・泣〜)
ホウキの近くにちょこっと置いてあった。

いくらチリトリが見つからなかったからって・・・。
(おちおち留守番も頼めない・・・)
 
電話で「なんでうちわを使ったんだー」って聞いたら
「顔はやめといたから!」って (ちがーだろ!!)
「裏を使ったから!」って (そーじゃねーだろーよー!)
もう・・・わかった。 と電話を切ったのは言うまでもありません。
バブママです・・・。

| その他★(ジャニーズなど) | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • 1/2PAGES
  • >>