バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
アホなバブママ登場!! 誰か教えて〜!! の巻き

今日は雨の中に雪が混じり めっちゃ寒いよ〜

こうゆう日は うりじ(いやしい猫)のように
ちじこまって生活するのに限る★
 (インターネットをしてるだけ)

以前、中古おもちゃ屋でジェニーちゃんを 1体500円で買ったのだけど
めちゃくちゃ汚くって 髪がボサボサで〜 
どうしょうもなかった・・・ (じゃあ 買うな!)

そこでお風呂に入れてあげて 綺麗にしてあげたのはいいけれど・・・
乾かすのに 案外時間がかかり・・・

1ヶ月・・・2ヶ月・・・   (エッ、忘れてたっ?!!)

気が付いたときには乾いてた〜
 (ずいぶん気が長いぜ〜)

そっ、そしたら・・・ 大変な 事件がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ



首と胴体が どっちか わからなくなっちゃった〜

 (ど〜でもいいこと ちゃうん???)  偽関西人

いやいや〜びみょうに ちがうんすよッ

左の洋服はタカラ で右の洋服は 抱っこちゃんマーク付きタカラで

右の洋服の人形の方が古いんですッ

でも、顔がどっちだったか・・・

すっかり忘れてしまった・・・・・。

 

右の子は ふっくらした感じで 目がちょっと おおきめ

左の子は目がちょっと細めで 白のアイシャドーが目立っている

さぁ〜 古い子はどっちだ〜〜〜

だれか、わかる人がいたら  コメント下さい

たのんまっす

ボケかアホかわからなくなってきたバブママであった・・・

| リカちゃん&ジェニー ドール | 12:43 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • 1/1PAGES