バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
バブママ オークション参加中の巻き~★
JUGEMテーマ:園芸・花木

今日は寒くてバブママとしてはコタツが欲しい感じでした。
私の実家の猫のタマもネコウイルスにより亡くなってしまいました。
バブアニキはとっても可愛がっていたので
ショックだったようです。
バブもいつかは・・・ と説明しましたが
絶対ありえない!!と言い張っていました。

最近ここらへんではヤシブームで
造園屋さんではヤシを植えての
洋風ガーデンが流行っています。
ヤシだってウン十万円もしてますよ〜
下の写真はバブと車で散歩した時写した物です〜★
うちもヤシと同じ石のガーデンテーブルがあるので
お金があったら
こんな風な洋風ガーデンにしたいのに〜@@@

 
  

ちなみに、下のヤシがバブママのお家に5個もあります!!
上の洋風ガーデンにある様なビックなヤシになってしまうのだ〜。
これは絶対庭に5個は植えられないよねぇ*
という事で某オークションに出品しました=★
が全然売れない・・・?
どうして???

 

2000円じゃ高いのかなあ?
植木センターなどじゃ絶対こんな値段じゃ買えないのに〜★
オークションって難しい!!
このままじゃ、でかヤシが庭に5本ある家 
と、ご近所で有名になってしまいますわ〜
どうしましょ・・・。

家の前で売ろうかな・・・。
| ヤシ | 20:29 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
ココヤシの冬越え
ココヤシの冬越え
私の服でヤシ用のお洋服を作ってみました* ただ巻いただけ〜なんやそれ〜@@@
| ヤシ | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
はじめまして〜★今日からブログをはじめま〜す@@@
はじめまして、今日からブログを始める事になりました。

チャウチャウ犬・バブとバブママとバブアニキとおまけバブパパ

のおもしろエピソードを書いていこうと思います。 

まずは、ココヤシ君の話からです。


今日は寒いのでうちのココヤシは大丈夫かな?ココヤシは冬越えが難しいらしいから…。

がんばってもらってヤシのみをいっぱい付けてもらいたい。

日本の一般家庭でココナッツが収穫できたら*初*になるかもね。

ウシッシ。

このご時勢あまり楽しいことなさそうだから

ヤシジュースでも飲みまくろう!!
| ヤシ | 14:16 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • 1/1PAGES