バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
バラの植え替え作業〜つかれたびー編〜
 
寒さこらえて〜
バラの植え替え作業!!
大変です。重労働〜。
去年の春にはじめて、西武ドームのバラを見に行っちゃったもんだから・・・。
調子こいて、たくさん買っちゃったんだよね〜。
地植えすれば楽なんだけど、する場所ないしぃー@ 
鉢だと毎年植え替えしなくっちゃいけないなんて知らなかったよぉ〜***

 

と言う事で、せっせと土と鉢を買ってきて植え替え開始!!
手に棘は刺さるし、へんな巨大尺取虫みたいなのはいるし〜
戦いだよ〜!!!
これで16鉢、まだまだあるぜ〜。
いくつあるんだい??? 気がとーくなるくらいある!!
今度は、小さい鉢だけど、天気がいい日はほとんどコレだな・・・。
だれか、助けて〜〜〜!!
| バラ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • 1/1PAGES