バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< バブママのお気に入り・モンチッチの巻き〜★ | TOP | お家でお花見の巻き〜★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
チャウチャウ・バブの お花見の巻き〜★
JUGEMテーマ:チャウチャウ犬

今日は、天気が良かったので
大宮公園にお花見に行きました〜 
メンバーはバブとバブママとアニキとおばあちゃんです。
バブはおりこうさんに座って、周りの人にかわいさビームを放っていました。
バブの周りに人だかりができるほど集まったりしていました。
これでチャウチャウのかわゆさを少しはアピールできたと思います

  

バブが飽きて散歩をしていたら酔っ払いのおっちゃんと遭遇し
そのおっちゃんがバブを見て ライオンがおるぞ〜〜〜と
大騒ぎをはじめたんですよ〜
そうしたら、すかさず警備本部から
ピポパポピ〜ン
現在公園内で犬を連れている方は〜・・・ ウンチを持ち帰りましょう〜・・・
リードをしっかり〜・・・ と放送されました



 

そんな事、おかまいなしにバブは ベビーカステラの店の前に座り込み
おねだりをしていたのだった・・・。

その後、毎度の事でノンブラシ洗車に行かされました・・・
| チャウチゥウ・バブ | 23:42 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
今お台場のビックサイドのドックショー行ってきました。
使っている、リード90パーセントオフで買えてラッキー!

明日も行ってきます。
| すみれです。 | 2009/04/04 7:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
| ちやうやんしい | 2009/04/04 6:28 PM |