バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< チャウチャウ・バブ お散歩しない もう帰るの巻き〜★ | TOP | バブとバブアニキの未公開写真の巻き〜★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
チャウチャウ・バブ 最後の花見〜の巻き★
JUGEMテーマ:チャウチャウ犬

今日もいい天気でしたね〜。
夕方5時過ぎに近くの土手まで再チャレンジ
昨日は行きそびれて
花見の下で飲もうとした缶コーヒーを
玄関前で飲んでいたバブママでした・・・
歩いて10分ぐらいなのに
そっちの方向には絶対行かないバブです
なんたって、バブを見ると死に物狂いで吼えるちび犬が
2匹もいるからです

なので、今日は車で行きました。
到着時間はたったの二分。
駐車場から50Mくらい行った所に
桜のトンネルがありましたよん
 
 

道は桜のじゅうたんです〜
桜トンネルを2〜3歩入って
ハイポーズ
先に進もうとした途端
おかえりモード全開、爆発〜
バブがエンストしてしまいました・・・
ハイ、それでは帰りましょう〜〜

これで、バブの今年の花見は終わりました・・・ トホホ・・・。
| チャウチゥウ・バブ | 21:02 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
★すみれさんへ★
なぜ、犬なのに歩かないのでしょか???
バブもそうだけど
こんな時期だからこそ人間だってお散歩したいのに〜ね★
| バブママ | 2009/04/13 8:55 PM |
桜おわりましたね!
そめいよしの、枝垂れ桜がおわり、近くの団地は八重桜。
すみちゃんを車に乗せて、八重桜見にいったらまだ、満開ではありませんでした。
来週また、乗せて見に行ってきます。(人間は歩いていけるんですが!)
| すみれです。 | 2009/04/13 7:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
| ちやうやんしい | 2009/04/11 4:24 PM |