バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< バブママ・ミニ果実園の巻き〜★ | TOP | バブママ オークション参加中の巻き~★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
バブママ マイ花壇の巻き〜@
JUGEMテーマ:園芸・花木

今日は雨が降ったり、やんだりの一日でしたね〜。
こんな何もできない日にバブパパが有休で
家にいました・・・
あ〜うるさい姑、小姑の様によく言うよ

このうるささに耐え切れず
バブとバブアニキを小学校まで迎えに行く事にしました〜
歩いて15分位の所なんですけど
バブが動かない!!
帰るコールで結局50分かかってもたどり着かなかった・・・
途中でアニキの町内の悪ガキ軍団に遭遇し
バブアニキは走って先に逃げ
バブとバブママはそのまま捕まってしまった。

バブ持たして〜とリードを取り合い
バブの背中に上履きを置いているやつもいた
バブは何ふりかまわず、ズーッと先にいる逃げたバブアニキを
追っている。

結局、家の近くまでバブのリードを持ちやっと帰っていった。
ちょー疲れちゃった・・・
その時に撮った うちの道路沿いの花壇です〜!!



去年、買って植えといたミニチューリップが咲いています。
ムスカリよりも小さいのでわかりますか〜
結構、道行くおばあちやんたちに評判が良かったので
来年はもっと、ミニチューリップを植えてみようかな〜
| 花木 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 01:52 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/108
トラックバック
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
| 売れている情報商材 | 2009/04/18 7:32 PM |