バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< バブママ マイ花壇の巻き〜@ | TOP | チャウチャウ・バブ お気に入りのマイベットで〜★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
バブママ オークション参加中の巻き~★
JUGEMテーマ:園芸・花木

今日は寒くてバブママとしてはコタツが欲しい感じでした。
私の実家の猫のタマもネコウイルスにより亡くなってしまいました。
バブアニキはとっても可愛がっていたので
ショックだったようです。
バブもいつかは・・・ と説明しましたが
絶対ありえない!!と言い張っていました。

最近ここらへんではヤシブームで
造園屋さんではヤシを植えての
洋風ガーデンが流行っています。
ヤシだってウン十万円もしてますよ〜
下の写真はバブと車で散歩した時写した物です〜★
うちもヤシと同じ石のガーデンテーブルがあるので
お金があったら
こんな風な洋風ガーデンにしたいのに〜@@@

 
  

ちなみに、下のヤシがバブママのお家に5個もあります!!
上の洋風ガーデンにある様なビックなヤシになってしまうのだ〜。
これは絶対庭に5個は植えられないよねぇ*
という事で某オークションに出品しました=★
が全然売れない・・・?
どうして???

 

2000円じゃ高いのかなあ?
植木センターなどじゃ絶対こんな値段じゃ買えないのに〜★
オークションって難しい!!
このままじゃ、でかヤシが庭に5本ある家 
と、ご近所で有名になってしまいますわ〜
どうしましょ・・・。

家の前で売ろうかな・・・。
| ヤシ | 20:29 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 20:29 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
大きくなるには地上にすれば10年くらいかな?
その前に背が小さくても葉の広がる範囲は同じ…です。
名前はカナリーヤシ・埼玉バブママの家生まれ よろちく★
| バブママ | 2009/04/21 12:21 PM |
えぇぇぇ!!
そんなに大きくなるんですか〜!!
じゃ じゃあ 私一本だけ・・・(笑)

どのくらいの年数で大きくなるんでしょう??
| もりもり | 2009/04/21 10:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
書籍には書けなかった年商1000万円を叩きだす「THEアルティメットオークション」仕入れ・販売戦略for個人バイヤー ヤフオク・モバオク・アマゾン・イーベイ・楽天など各種対応
こんにちは。おおはし・まことと申します。”稼ぐ・稼げる”商材紹介をモットーにやっています。貴プログ訪問者の方にも役立つ方法があるかと思いますので今回トラックバックをさせていただきました。ぜひともご訪問ください題材はオークション。第1人者山口氏のノウハ
| あなたは商材で稼ぐことが出来ます | 2009/04/22 8:03 PM |