バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< 田植えが終わったぞ~の巻き★ | TOP | 雨のディズニーランドに行って来た〜の巻き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
KAT-TUNのドームコンサートに行ってきました〜★
JUGEMテーマ:KAT-TUN

バブママはだいぶお疲れモードでしたので
遅くなりましたが

6月14日(日)に東京ドームまで
KAT-TUNのコンサートに行ってきました〜

グッツを同級生の娘に頼まれていたので
バブママが一足先にドームに到着いたしました

3時位に到着しましたが、グッツ販売所は比較的空いていました。
頼まれていた、ポーチを買い(もちろんバブママの分も)
ペンライトを買い、うちわを買い、パンフを「買い
バッグを買い・・・
結構大荷物になってしまいました
4時半ごろ仲間と合流し
軽食を取り
いざ、ドームへ★

 

席はアリーナで一番前のAブロックだったので
ワクワクで始まるまで待っていました

私以外は初ジャニーズコンサートだったので
すっごい、ドキドキしていたらしいです★

割れんばかりの歓声とペンライトの光で
始まりました・・・。

みんな若いのでドームをあちこち走り回っていました。
サーカスのような出し物が多くて
みんな喜んでノッテいましたよ〜★

アリーナでステージ前から6番目だったので
肉眼でまじまじ見てしまいました〜★
みんな、テレビで見るよりカッコイイ
うきうきモード全開のバブママでした〜きゃー

3時間くらいぶっとうしでやっていたので
みなさん歌いながらで さぞ、疲れたでしょう・・・

バブママはヘロヘロでしたよ〜

帰りの電車の中ではコンサートの話で大盛り上がり
初参加の仲間たちは・・・はまってしまったらしい・・・

また、誘って と言われたが・・・
アリーナで肉眼でまじまじとアイドルを見てしまっているので
次回、席が遠かったらがっかりするかもしれないなぁ・・・
と、ひそかに思ってしまった バブママであった・・・★

ジャニーズのアリーナは神席ですぞ・・・

 
| その他★(ジャニーズなど) | 21:16 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
明日の滝様Summer魂行って参る♪
| ケロヨン | 2009/06/28 12:06 AM |
バブママはジャニーズ全部好きですが
特にKAT-TUNの亀梨君(亀ちゃん)が一番好きですね〜★
バブとアニキは鬼がいないので
楽しそうにお留守番していたらしいです。
アニキはペンライトが妙に気に入って
取られてしまいました〜。まっ、おみやげって事で…。
貸してあげました… (笑)あくまでもあげないッ!!
| バブママ | 2009/06/21 8:18 PM |
お疲れでした。バブママさんはどなたのファンなのかな。
全員ですか。やっぱり赤西君(^^)
ジャニーズ全部お好きなのかな。
バブちゃんとお兄ちゃんはお留守番ですね。
ふて腐れてませんでしたか;^^
| りえ | 2009/06/21 12:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 Harumi Yosimura
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」価格...
| 尼村商会北館 | 2009/07/18 3:09 PM |