バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< チャウチャウ犬 バブ嬢 御盛大な ひな祭り〜の巻き★ | TOP | うりじ・・・とうとう・・・おかまさん? いや、きつねうどんさんのまき〜★ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
チャウチャウ犬のギャル集会〜の巻き
JUGEMテーマ:チャウチャウ犬

こんにちは〜

最近のバブママは花粉症でフガフガ フガフガあああああああ〜
しています・・・

毎年の事ながらこの状態には慣れませんね〜


ずいぶん アップが遅くなりましたが・・・

2月21日日曜日に さいたま市の秋が瀬公園にて

チャウチャウのギャルズ集会がありました。(勝手なネーミング)

女の子ばっかりでまったり遊びました〜

参加ギャルは マリンちゃんアンナちゃんあづきちゃんクリーミーちゃん
そして・・・ だるま・・・イヤ、バブ嬢 と飼い主さん方とすみれちゃんママでした


  

バブママの写真の腕が悪いのか〜

みんなあっちやこっちゃ向いてるし〜〜〜

 

ヨシ撮れたと思いきや・・・ クリーミーちゃんがいない・・・

おーい クリーミーちゃ〜〜〜ん 

もう・・・お戻りにはなられないようなので・・・

集合写真はここまでで・・・

 
 

この写真は 仲良しおしゃべり会です (うっそ!)

実は・・・バブ嬢は勝手にマリンちゃん達のシートに上がりこみ

ブイブイと御本人様たちを外に追いやり

いかにも自分のシートのように ズーズーしく居座っている

決定的瞬間を捉えた写真です (スクープ写真!!!)

こんなズーズーしい(飼い主に似てない)バブ嬢と

遊んでくれて・・・(おやつも頂いて・・・)

ありがとーーーーーーーーーー

また、あそぼう〜わん
| チャウチゥウ・バブ | 17:53 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 17:53 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
テレビ東京で番組制作しております。
(株)ハーツのと申します。
今回 ペット大行進 ど〜ぶつくん
コーナーの中「ダメかわ合宿」の出演者募集の依頼でコメント致しました。
2泊3日でしつけしていくという企画になります。
ご興味のある方はお電話ください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(株)ハーツ(ゼロクリエイト)
&#9742; 03-5464-2383
FAX03-3498-0330
星原弘章
080−4408−1309
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
| テレビ東京出演募集 | 2013/05/29 10:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/168
トラックバック