バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< 久々の更新で〜す★ | TOP | やっと〜登場致しました〜。 バブママです★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
またまた やってくれました〜!! バブ嬢の巻き〜★
JUGEMテーマ:チャウチャウ犬

お久しぶりで〜す★

相変わらず、忙しく過ごしております。

田植えも無事終わりました。

あとは、親子旅行に無事に行ければ

私の町内子供会の理事の仕事もひと段落着く・・・。
(親子旅行担当なので)

親子旅行のバス手配やら 参加人数確認やら

あと親子旅行パンフ、申込用紙、参加者名簿、座席表、行程表など

すべて私が作り・・・。

なんたって私は、市のエクセル初心者コースに参加したのみで 本を買って

なんとか作成したのだ〜。自分でも良くここまでできたなあ〜と感心したよ!!

あとは、参加者お菓子を買って 当日を待つのみ〜。

って、とこだったのに・・・・・・・・・・・。

やって、くれました!!! バブ嬢!!!

去年は6月上旬、今年は中旬・・・  

そう・・・抜け毛の時期

と言えば・・・。 抜け毛をブラッシングして取っている最中・・・

ふと・・・バブ嬢の顔の前に バブママの腕が・・・

ふぎゃぁ〜〜〜がふがふがふ〜〜〜ブヒッ★

噛みつかれました〜★ 今年もか〜い★

去年もそうだったから・・・  とたかをくくっていたら・・・

見る見るうちに ドラえもんの手状態。 パンパンに腫れました。

元気なんですが熱も出て 結局 病院で注射やなんたらかんたらで

大騒動、この時期なので感染症を起こした模様。

3日間通わなきゃいけなくなっちゃったよ〜。

24日は親子旅行でディズニーシーなのに〜。 

あと4日くらいでドラえもんの手、治るかな〜。

参ったよ・・・。

バブ嬢はと言いますと・・・。

抜け毛もなくなり イビキをかいて寝ています〜 。(いい気なもんだ!!)

バブパパとアニキは バブより格下だから残念だったね〜★

と、笑っていた・・・。

こっちは 腕も痛いし お金も痛い !!!

 
| チャウチゥウ・バブ | 18:30 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 18:30 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
ひえ〜今日無事に行かれたかなぁ・・・・・・
| りえ | 2010/06/24 9:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/171
トラックバック
新発表!ホリエモン公式推薦DVD
ホリエモンこと、 堀江貴文さんが大推薦するパソコン教材が遂に登場しました。 堀江...
| あれ欲しい | 2010/06/21 4:11 PM |