バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< またまた やってくれました〜!! バブ嬢の巻き〜★ | TOP | バブアニキに妹できたよ〜★ の巻き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
やっと〜登場致しました〜。 バブママです★
 お久しぶりっこの バブママです。

あれやこれや〜と忙しく過ごしておりましたが

もう、数ヶ月すぎていましたね〜。

バブアニキのウキウキ夏休みも

あと数日で終わりです。

バブママ奮闘記も 落ち着くでしょう・・・。


これまでにいろんな事がありましたが・・・

大きい事と言えば アニキに妹が増えました。

それと、またバブ嬢にやられました〜。

また、少しずつ たまった事件を

載せていきますね〜★

みんな元気ですか〜?
| - | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 21:32 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
え!妹!って事は・・・ですかね。凄い!おめでとうございます。
又バブ嬢にやられましたか;^^大丈夫ですか
こちらはなんとか生きてます。暑くて・・・・
| りえ | 2010/09/03 9:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/172
トラックバック