バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< やっと〜登場致しました〜。 バブママです★ | TOP | うりとじゅんきの誰にも入り込めない兄妹愛??? >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
バブアニキに妹できたよ〜★ の巻き
JUGEMテーマ:チャウチャウ犬

毎日、あついですね〜ぇ 

あついぞ!熊谷! のキャッチ通り

ぐんぐん温度と湿度が上がりまくってますよ〜

バブママは 毎日、外出を控えて お宅ッキー をしていますッ。

ところで、 バブアニキの妹とは・・・

じゃ〜ん



メスの捨て猫でごじゃる。

6月くらいで 雨がたまたま降らなかった朝

となりのおじさんが川の向こうに子猫がすてられているよ〜。

と声をかけてきたので 詳しく聞いてみると

どうやら よちよち歩きの子猫が5匹 箱で捨てられていて

道路にあちこち出ていて 危ないんだよ〜。 と言っていた。

これはいかんと思い バブママはチャリで現地へ急行

と、着いたはいいけど 子猫がいない

すぐさま、そこら辺の 農家のおばちゃんに聞き込み捜査をしたところ

中学生のおねえちゃん達が箱ごと学校に連れて行った とのこと。

じゃあ、 飼い主も見つかるかもね〜

と、安心して家に帰ろうとした所・・・ 

にゃあ〜と どこからか声がきこえるではないか・・・。

辺りを見回したら、 な、なんと側溝に落ちている!!!!!

1箇所ちょっと開いているだけであとは出入り口が無い

明日は、90% 雨でこの側溝は川にダイレクトで繫がっている

1時間格闘の末、なんとか唯一の開いているところから救出成功

バブママ レスキュー隊 無事任務完了

ドロドロの子猫をチャリカゴに入れ バブママの家へ〜

子猫を洗ってあげて 乾くまで うりの檻に入れておいたら

見つかっちまったよ・・・。 学校から帰ってきた バブアニキに・・・。

もう、妹にするんだ〜〜〜〜〜〜と。 だだこねられた〜。

結局、妹になりました・・・ びんぼうなのに〜

名前は、 最初はどらやき 次はちび 次はうー 最後にじゅんき ?

長男 バブアニキ 長女 バブ 次男 うりじ 次女 じゅんき となりました〜。

じゅんきは グレーのトラ柄で なんちゃってアメショーです。

アメショー飼ったの?って言われたら そうだよ〜 と言えと

バブアニキには言ってあります バブママも言ってます(もちろん!)



バブママに いつも まねき猫に なれ!! と願いを込められているけど

なかなか ならない うりじです。 耳立ってきたし〜 (泣き★)


| チャウチゥウ・バブ | 11:25 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 11:25 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
ああ・・・・猫の妹かぁ。私はてっきり(^^)
じゅんきちゃん、保護されてよかったね♪
| りえ | 2010/09/04 4:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/173
トラックバック