バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< 猫 スコティッシュホールドの うりが 行方不明〜!! | TOP | お久しぶりです★ ずいぶん長い間ごぶさたでした〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
スコティシュフォールドのうりじが 見つかりました。
JUGEMテーマ:スコティッシュフォールド

5月21日の夜から行方不明だった

うりじが5月の30日に見つかりました・・・。

残念な結果の連絡でした。

5月25日の15時頃 田んぼ横の高いブロック塀の家の庭で死んでいたそうです。

下記の写真が家の前の田んぼです。

写っていませんが右側に高いブロック塀の家があります。

前の道路には車の通りが激しいので、一度たりとも行った事がなかったのですが・・・。

野良猫がうろうろしていたので前の道路に逃げていったところを

車にはねられたのでしょう。

田んぼと道路の間には側溝があり、ふさがっていなかったので家には帰ってこれず

フラットだった壁向こうの家に隠れたと思います。

道路とか何度も探したのでもう少し見えるところにいてくれたら

助けてあげられたのに・・・。

車にぶつかり、パニック状態で必死に隠れてしまったんだと思います。

 
すぐ近くを、名前を何度も呼んでいたのですが・・・

虫の息だったのでしょうか? ブロック塀でさまたげられたのでしようか?

泣き声は聞こえませんでした。

3日間もうちの近くで瀕死で生きていたなんて・・・。

たぶん、私やアニキやバブやじゅんきの探す声は聞こえていたに違いありません。

最後、ダメだと思ったときに必死で家に帰りたくて出てきたのだと思います。

そこの家の人が見た時は死んだばかりだったみたいです。朝は居なかったといっていました。

そこの家の人は飼い猫だとおもい、反対側の家々に飼い主を探していたみたいです。

飼い主が見つからず、一日置いて朝、ゴミ置き場に出したそうです。

後日、私が作ったポスターを見て連絡をしてくれました。

うりじの最後を見ていませんので100%信じる事ができませんが

90%はうりじだと思います。

3日も生きていたなら なぜ、探してあげられなかったのか・・・。

後悔でいっぱいです。

遠くに、遠くに探していました。

うりじのことだから、遠くにいくはずなかったのに…。

帰ってこれない理由があったはずなのに・・・。

もっと、身近をくまなく探してあげればよかった・・・。

見つけて家に帰して欲しいと最後に必死で出てきたうりじなので

最後に死んでいた場所の土をもって帰り

お家に10日ぶりに帰ってきました。

家の方を見ながら死んでいったみたいです・・・。

大きな躑躅の根元に横たわっていて

横にはきれいなサツキが満開でした。

どこにもキズはなく白く可愛い顔でまるで昼寝でも

しているようだったらしいです。

うりじ〜〜〜〜〜ぃ!!

未だにうりじが死んだショックは癒えていません。

うりじが逃げ込んだ辺りの道路を通ると泣けてきます。

夕方になるとうりじが瀕死で真っ暗の夜を3日も迎えたと

思うと悲しくなります・・・。


どこかで、ひょっこり 帰ってきてくれないかな・・・と、



今はまだ待っていたいです。
| スコティシュホールド・猫うじり | 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 11:30 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント

さみしいとき
あるよね
http://nneu4sw.t.monju.me/nneu4sw/
| みっくみく | 2011/08/27 8:22 AM |
うりじちゃん、残念でしたね。ご冥福をお祈りします。どんな風に亡くなったにしろ、飼い主は何か出来たのではと、後悔してしまいますよね。うりじちゃんの分まで、バブちゃんを可愛がって上げて下さい。
| kazumi | 2011/06/21 8:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/178
トラックバック