バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< スコティシュフォールドのうりじが 見つかりました。 | TOP | 新しい メス猫がやってきました〜〜〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
お久しぶりです★ ずいぶん長い間ごぶさたでした〜!!

みなさん!お元気でしたか???

バブママはずいぶん マツコデラックス風に変わってしまいました・・・。

うりじが 居なくなってから 何ヶ月と過ぎましたが・・・

バブママとアニキは ずいぶん前に進んでおります。

まずは あの捨て猫 なんちゃってアメショーのじゅんきですが・・・

ずいぶん 飼い主ににて立派におなりになりました・・・!!!



こんな 小さかった じゅんきが・・・・・・・



こんなに貫禄がつきました。

先代 うりじ からの 鈴を受け継ぎ

がんばって 私たちを養ってくれてます。

毎朝、カエルやバッタ いもむし・ケムシ ちょうちょにトンボ 

家の前に持ってきてくれてます・・・。

ありがとう!!  じゅんき!!!

でも、バブママ達は  それらを食べられません★

現在、じゅうんきは上記の食料を食べていたせいか

胃が荒れていて 絶食中です。 がんばれ じゅんき!!

 
| スコティシュホールド・猫うじり | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 19:57 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/179
トラックバック