バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< お久しぶりです★ ずいぶん長い間ごぶさたでした〜!! | TOP | また また 新しい子猫が登場〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
新しい メス猫がやってきました〜〜〜!

ずいぶん 前になりますが・・・

うりじが居なくなった時、家のフェンスに

うりじ捜索ポスターを貼っていました。

その後、近所に人にどうなったか尋ねられて

見つかりましたが死んでいました・・・と答えていました。

そうしたら、猫がいなくなって淋しいだろうと(じゅんきの存在を知られていない)

近所の人が子猫を貰ってくれと言って来ました。

それを聞いたバブアニキは即答でOK!

でも・・・白い猫じゃないと・・・とバブママが言うと

大丈夫、白っぽいミケだからと言い 写真を見せてくれました。

背中しか写ってなかったけど一番白っぽい猫を指定しました。

7月24日に シャトレーゼのプリン付きでやって来ました。

貰ってくれてありがとう!! と・・・。

こちらも用意していたバームクーヘンを渡し ありがとうござました・・・。 と、、、。

近所の人は帰っていき・・・改めてしっかり子猫を見てみると・・・

どひゃ===っ!!! すっごい ブス顔じゃんか〜 !!!

猫はすべて丸顔だと思っていた バブママはびっくりした★

これはキツネ?????猫じゃない!!!

しっぽもカギシッポ(尾曲がり)で またまた びっくり★

もちろん 三毛なのでメス☆

カギシッポを調べたら なんと幸せを開けて呼んでくれるらしい。

早速、うちの一員となったので名前を考えた。

麻呂さまににてるので 麻呂(マロ)。 なんか猫らしくなくふてぶてしいので 予幻漫淵茱轡魁

付けた名前が 麻呂予幻漫淵泪蹈茱轡魁法,砲覆辰拭



後ろ美人のマロヨシコ



どうぞ、夜露四苦(ヨロシク)?????
| スコティシュホールド・猫うじり | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 18:49 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/180
トラックバック