バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< 新しい メス猫がやってきました〜〜〜! | TOP | 家中ウイルス全開だよ〜!!その中で ただ一人・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
また また 新しい子猫が登場〜!!

ある日、バブママとアニキとバブパパで

太田のジョイフルに バブエサを買いに行きました。

そうしたら、ペットコーナーでは期間限定で

ワンニャンフェアーをやっているではありませんか!!

他業者も混じって オリが所狭しと並べてあり

高そうなワンニャンがこぞって アピール合戦を繰り広げていました。

アニキと見ていると 1個のオリにセールシールが・・・。

んっ??? うりじ似のスコが入っているではないですか

金額はセールで4万円 (ワクチン1回込み) 

7月14日生 スコティシュ 立ち耳 とありました。

立ち耳といっても半分折れていました。

業者の人が可愛いから抱いてみな〜と

アニキが抱っこしたのを見たら

柄はうりじに似ていたが・・・

毛は薄黒く汚れていて バサバサで

痩せていて目だけが異様に大きくて

ヒゲは折れていて あごは黒くなっていて

口の周りはかさぶたがゴロゴロしていて取れそう・・・

これ絶対売れないよ★とバブママは思っていました。

そんな事はよそに バブアニキは安いよ!安いよ! とバブパパにアピール!

いらん!!! の一言で撃沈。

そのまま バブエサを買って家に帰りました。

バブアニキは諦めきれず 次の日 ばあちゃんをうまく誘って再度行く事にしました。

バブパパはあんなの絶対買ってくんなよっ!! とアニキに念を押していました。

ジョイフルに着いて真っ先に うりじ似のところに行くと

案の定、まだいました。

安くても、あれじゃ〜買う人いないよな〜。

そうしたら、ばあちゃんが こんな汚いのこの値段じゃ買えないよ〜!!

と、大声で言っていたら すかさず担当者が来て

じゃ〜 いくらだったら 連れて行ってもらえますか?って言ってきたので

一万円引きかな!! と強気で言ってみたら  わかりました★いいですよ!!

と、言われてしまった・・・。

えっ? 何でそんなに 割引OKなの??? と思ったのですが

連れて帰ると言ってしまった手前  ご購入する事になってしまいました・・・。

なぜ、この猫だけ虐待の一歩手前ぐらいの扱いをさていたのだろう・・・???。



家で綺麗にしてから撮ってみましたがボロボロです。 写真写りがいい方です。

 

なんか 寝顔も可愛くありません・・・。 

さすが、3万円(ワクチン1回込み)で買った猫です。

名前は ブサイクなうりじ似 と言う事で ブリになりました。

マロヨシコと共にヨロシクです!!
| スコティシュホールド・猫うじり | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 22:07 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/181
トラックバック