バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< また また 新しい子猫が登場〜!! | TOP | おひさしぶりっこ バブママですっ★  >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
家中ウイルス全開だよ〜!!その中で ただ一人・・・

こんばんは〜★

今、家中風邪を引いています。

まず、人間3名。 (咳、のど、微熱、鼻水)

猫軍団3匹。 (咳、のど、微熱)

以上。

猫はひどくて 1匹ずつ 風邪ひきましたよ。

まず、じゅんき。 じゅうんきはずいぶん前に

咳をしていましたが だんだん吐き出して 最後は 1週間くらい

飲まず、食わずでしたよ。 自然に回復したけどね。

それから ブリにうつって 病院通い 注射と薬で 5800円也 どひゃ〜!!

注射のせいか次の日元気に・・・3日後、また 悪化 

その頃 マロにもうつって 咳込み出し ブリと一緒に薬のみ貰いに行く

ブリの注射と薬とマロの薬で 6800円也 びぇ〜〜〜!!!

なんとなく 2匹とも いい感じになってきたな〜と思っていたら

また、じゅんきが咳をしだした〜!!!!!!

堂々巡り??? 

特効薬が無いとの事なので

ひたすら 体力維持でウイルスが消えるまで待つらしい・・・

人間のインフルエンザと同じだよ。

エサは安いゴロから 猫缶に変更。

すっかり、グルメになってしまった・・・猫軍団。

それに比べて・・・ 風邪とは無縁の バブ嬢

そうだよね・・・。

食ったら寝て、食ったら寝て で 他の犬と 接触しないもんね〜。

でも、なぜか グルメにはなってきた 気がする・・・・・。

人間は市販の薬で 三人分共有 (安っ!!)。 
| ファミリー | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 20:10 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/182
トラックバック