バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< 家中ウイルス全開だよ〜!!その中で ただ一人・・・ | TOP | KAT-TUN LIVETOUR2012Chain に行ってきました〜☆ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
おひさしぶりっこ バブママですっ★ 
JUGEMテーマ:チャウチャウ犬

久々に きのう チャウチャウのオフ会に行ってきました★

沢山のチャウがいて楽しかったです〜!!

相変わらず バブは動きませんでした★

ココのところ毎日 花粉と戦っているバブママは

何かしらボケ〜〜〜としている。

やっぱり、この日は カメラを忘れていた・・・。

前日、カメラテストをしたときの 写真を載せときます。




久々のバブ登場!!

あいかわらず ボロぞうきんのような バブです。

今が 季節の中で 一番快適です★

 

ちょっと 松田聖子風にブリッコ(死語?)しています〜☆☆☆ 57キロ 乙女ですっ!!
| チャウチゥウ・バブ | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 19:32 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/183
トラックバック