バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< おひさしぶりっこ バブママですっ★  | TOP | バブ 熱中症!!  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
KAT-TUN LIVETOUR2012Chain に行ってきました〜☆
JUGEMテーマ:KAT-TUN

おひさしぶりで〜す!!

昨日、4月22日はバブアニキの誕生日でした★

誕生日なのにアニキを家に置き去りにすることもできず

一緒に KAT-TUN LIVETOUR2012Chain に行ってきました〜。

滝友のけろよんと三人での参戦で アニキはもちろん ジャニコン 初参戦です!!

まあ、バブアニキにしてみれば コンサート前の 東京めぐりが一番の楽しみで

中野ブロードウェイのまんだらけに行き コレクターめぐりをしました!!

そこで 誕生日プレゼントとして 買わされたのは 鉄ちゃんのNゲージでした・・・。



プレゼント金額は三千円まででしたので 

千円は自ら出して 色違いを2セット購入しましたよ〜。

限定品らしく 探していた品がお店にあった時は アニキは身震いをしてました★

その後は 秋葉原に行って AKB48シアターに行くのかと思いきや

鉄道模型のホビーショップめぐりをさせられ  バブママはめちゃくちゃ 疲れました...。

そして… やっと 17時前に メイン会場の東京ドームに着いたので

すかさず グッズ売り場に並び ペンライトと頼まれていたヘアゴムを購入。

無事、けろよんとも合流し、会場入りしました。

バブアニキはというと 女子ばっかりあふれかえっていたのを見て

半泣きしていましたよ〜。

コンサートはすっごく 盛り上がり 楽しかったよ〜〜〜〜〜!!!

バブアニキは爆発がすごかったので 驚き・・・泣いて?いましたが

もう絶対来ない!!って言いながら 実は楽しかったみたいです☆☆☆



今回は2人分チケット・交通費・食事代等 出費がかかったので

グッズはペンライトのみで我慢しましたよ〜。

丸い地球儀みたいなペンライトはバブアニキ用に以前の物を持って行きました!!

バブママは本日 全身筋肉痛で 療養中!?です・・・。



















 
| その他★(ジャニーズなど) | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 19:59 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/184
トラックバック