バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< ブログ復活か〜☆ | TOP |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
ジュンキが帰ってこない〜??
お久しぶりです。

パソコンはXPから8になり、訳わかんなく… 使いづらい。

今、初 iPhoneから投稿中??

先週から猫軍団が風邪をひきはじめました。

まろ(戦闘)→ブリ(セールスマン)→ジュンキ(保母さん)→フク(兵隊)の順に風邪を引いて…


順番に病院に行って治ってきたのに

ジュンキだけ 大量のよだれが止まることなく流れ、熱が40度以上なので抗生物質と解熱剤の注射をしたら ご飯をちょっと食べれるようになった。
その後、ちょっと外に行って ブリと一緒に帰ってきた。
あとは、サンルームで朝までぐっすり寝てましたが、朝 まだヨダレは垂れていて 外に行って水を飲み その後 帰ってこなくなった…。

フクは順調に回復して あとは ジュンキの帰りを待つばかり。

でも、絶対帰ってきてたジュンキなので
もう帰ってこないのかな…?

スコ軍団も大人しく窓の外を見てる。

近所をジュンキの名前を呼んで 探しても
なかなか見つからない…。

あきらめなく まだ 帰りを待ってるよ。
生きててほしい…。

| スコティシュホールド・猫うじり | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 10:33 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/187
トラックバック