バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ

ブログやるならJUGEM
<< 甘えん坊?〜バブちゃんの巻き〜 | TOP | チャウチャウ・バブ〜変わりない日々の巻き〜 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
未来のイケメン軍団〜バブ・ヒロイン気取り?〜
JUGEMテーマ:チャウチャウ犬


今日は水曜日なのでバブアニキが5時間授業の日です。
この日はバブアニキの友達が家に集まる日です。

今日もわいわいガヤガヤ6人集合です
将来イケメンになると思ったのか
バブは男の子の仲間に入って
ヒロインにでもなろうという魂胆なのでしょうか
ずっと、仲間に入れてもらえるのを待っています。
 あのね・・・あたち・・・ズット・・・待ってるんですけっどぉ〜

 

  

ずーっと ずーっと 待ってるのに〜
無視してるなぁ〜〜〜
おりゃーーーーーー


 

ぐいぐい、ガンガン 割り込んでやれ〜い
こうして、やっと(無理やり)仲間に入り
バブ・ヒロインが誕生いたしました〜
未来のイケメン大好き〜 (byバブ)
| チャウチゥウ・バブ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
| - | 21:10 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uriuribabupet.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
東京マラソンのラカタンバナナが大人気に関して面白い発見!
東京マラソンのバナナが大人気ねんうだ・・・バナナの関連商品はコチラ 3月22日の東京マラソンで提...
| 霊長類の書く日記 | 2009/02/26 6:36 AM |